以下のカレンダーから、参加を希望される日付を選択して下さい。カレンダー右上の「>」で次月へ、カレンダー左上の「<」で前月へ移動できます。

ご案内

・カレンダーに「」または「」が表示されている日程は空きがあります。「×」は受付終了です。なお、 「」や「」 であっても、午前か午後の何れかは満席の可能性があります。

・「」または「」をクリックいただくと、時間が選択できます。なお、時間が赤字で表示されている場合、当該時間はお申し込みできません。

・各日程、最大9名までお申し込みいただけます。ただし、残席数によっては、9名未満しか選択できない場合があります。10名以上は、別途「団体見学会」にお申し込み下さい。

・お申し込み時に入力いただいた電子メールアドレスに受付確認メールをお送りしています。万一、届かない場合は、一般見学会担当(r-tour@npo-abuyama.org)までご連絡ください。

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。